一穂のこんにゃく 池谷

こんにゃく製造販売 

一穂のこんにゃく 池谷

美味しい水と吟味された蒟蒻玉(粉)で、昔ながらの製法で、真心をこめて作っています。

当店は、美しい山々に囲まれた、蔵造りのお店でございます。

画像1
当店は、奥多摩の山ふところ、清流秋川の流れに沿った五日市にあり、甲斐秩父多摩国立公園の玄関口に四季折々の美しい山々に囲まれた、蔵造りのお店でございます。
 
秋川を眼下に見おろせる所に工場があります。
秋川渓谷を見ながら田楽やこんにゃくそばなどを食せる場所もあり、瀬音の湯もすぐそばです。

秋川のおいしい水と吟味された蒟蒻玉(粉)を使用しています。

画像2
蒟蒻作りに大事とされております水は、秋川のおいしい水を、原料は吟味された蒟蒻玉(粉)を使っています。
 
伝統の風味を活かし、また、特殊な製法で、真心をこめて数々の製品を練り上げてございます。
 
当店は、有機認証工場になっておりますので、全ての商品を安心して召し上げっていただけます。

お土産にも最適です。

画像3
お土産用の商品も数多くそろえており、お客様に喜ばれております。
 
お中元、お歳暮、ご贈答の品もご用意しております。

住所 あきる野市 乙津 170
地図
TEL 042-596-0542
FAX 042-596-5130
定休日 月曜日・火曜日・年始
営業時間 10時00分〜16時30分
駐車場
主な商品 こんにゃく各種、さしみこんにゃく各種、こんにゃくそば、しらたき、ところてん、干しこんにゃく(おつまみに最適)他
店頭で食べれる商品 みそ田楽、ところてん、こんにゃくそば など
交通アクセス
食料品全般 / 自然食品