あきる野でネイルなら「NailSalon あひるの」で!!

画像1
当店は、二宮にある自宅のひとへやを利用した完全予約制のプライベートネイルサロンです。

「お客様が笑顔になるネイルをする!」をモットーに、お客様と相談しながら時間内にベストを尽くし、可愛く綺麗なお手元にさせて頂きます。
・持ちをよくする丁寧なケア
・お手元を美しく見せるジェルネイル
・アセトンを使わない、爪に優しいオフ・ボタニカルオイルを使った爪をいたわるケアで保温をして仕上げます。

当店に1度来店するだけで「ネイルをほめられることが増えた」のお声を多くいただいております。

ネイルサロン衛生管理士の資格あります。コロナ対策実施中!

画像2
NPO法人日本ネイリスト協会が制定した「ネイルサロンにおける衛生管理自主基準」を守り、安心・安全なネイルサービスを提供しています。
・体温測定
・消毒
・殺菌
・換気をしながらの施術
・マスク着用
・お客様への施術が終わり次第、空気の入れ替えを行い、より効率的に換気しています。


貸切での施術なので、感染リスクを下げつつ、ネイルが初めての方も相談しやすい空間です。

駐車場・動画・リクライニングチェアあり!詳しくは、HPを御覧ください。

画像3
始めまして、オーナーネイリストの村上です。小さい子供2人を育てているので、メールの返信が遅れることがございます。

・敷地内駐車場あり
・動画視聴可(Amazonプライム、Youtube、DVD、ブルーレイ、TV)

「お手元を綺麗にしたい。」と思う大人女性の方が、気兼ねなく通えるネイルサロンになれるよう心がけています。ネイルが初めてのお客様やお久しぶりのお客様、皆様のご来店を楽しみにしております。(要予約)

住所 あきる野市 二宮 1499
地図
TEL 080-1170-0735
Eメール
定休日 不定休・(日・祝)
営業時間 9:00〜17:00(最終受付 15:00)
駐車場 1台 敷地内に1台あります。
メニュー・商品・サービス等 ・ハンドケア
・ジェルネイル
ワンカラー・ラメグラ・カラグラ
定額デザイン
おまかせコース
・長さ出し
・オフ