皆様の楽しいひと時を柳屋で

画像1
私たちは、当地を訪れたお客様を安らぎの空間のなか真心をこめておもてなし致します。五日市の食材にこだわった五日市でしか味わえない里山料理や自家製蕎麦とそれに合う五日市の美酒で、思い出に残る楽しいひと時や味わいのあるひと時を過ごしていただけるよう、日々精進してまいります。

柳屋のおススメ 里山弁当 秋

画像2
自然豊かな、わが町「五日市」、そして「秋川渓谷」。
そこで育った食材を通じて「五日市の良さ」を訪れた皆様に知ってもらいたい思いから「里山弁当」を作っています。
毎週土曜日5食限定ですが、四季ごとにメニューが変わりますのお楽しみください。

隠れた名物 ざるセット・かけセット

画像3
自家製蕎麦と五日市の食材、それらと最小の良い海の幸、山の幸のかき揚げを添えた人気のセットです。

住所 あきる野市 舘谷 218
TEL 042-596-0071
HP http://a-yanagiya.com/
定休日 月曜日、火曜日
営業時間 平日 8:30〜14:00

土曜 8:30〜17:00
ラストオーダー 16:30
日曜・祝日 11:00〜18:00
ラストオーダー 17:30

なくなり次第終了
駐車場 2台 睦橋通りを武蔵五日市駅前 岸石材店の手前の細い道入ってすぐ
柳屋のこだわり 自家製蕎麦には北海道はJA北空知の蕎麦粉を使用しています。蕎麦の香りや風味が強い田舎粉(蕎麦粉も一緒に挽きこんだ蕎麦粉)を使用した二八蕎麦です。
出汁には鹿児島県枕崎、静岡県焼津の本節を使用しています。一般的には本節の他に宗田節や鯖節をまぜるところ当店では本節だけを使用しているので、薫り高くすっきりした出汁になっています。
そば弁当 当店自慢の煮物・天ぷら・かけ蕎麦(温/冷)・ご飯がついた1日10食限定のお得なセットです。
田舎汁せいろ たっぷりの野菜が入った甘いつけだれともりそばのセットです。
コンロでつけだれを温めていますので体が温まります。
交通アクセス
JR五日市線 武蔵五日市駅より徒歩2分
天ぷら / うどん・そば