ガラスコート材を使用したポリマー加工をお試し下さい!

画像1
当店は、車のポリマー加工、カーフィルム、カークリーニングの専門店です。
ポリマー加工は、一般的には樹脂系コートを使用いたしますが、当店ではガラスコート材を使っておりますので、被膜にキズが入りにくく大変長持ちします。
カーフィルムは、断熱効果がありますので、夏場にはエアコンの効き具合が抜群です。

是非、一度ご来店下さい。

画像2
睦橋通り 油平交差点 雑貨屋ブルドックさん向かいセブンイレブンさん隣に店舗がございます。
ポリマー加工 1日〜2日
カーフィルム 半日 ※代車あり
車種・大きさにより料金が異なりますので、お問い合わせください。
※消臭のご相談も承ります。

海外へボディコートの講師として出張もしております!

画像3
車のボディコートを始めて25年が経ちました。
お車のボディコート、カーフィルム施工の事なら是非当社へお任せ下さい。
海外からの要望で磨きの講師として出張することもあります。

また、ルームクリーニングや“たばこ”等でなかなかとれない室内臭の消臭にも力を入れております。
大切なお車をよりキレイにしたい方、お気軽にご相談下さい。

住所 あきる野市 油平 211-5
地図
TEL 042-559-2889
定休日 日曜・祝日・祭日(基本的に)
営業時間 午前8時30分〜午後8時00分
駐車場 5台 
所属団体 あきる野商工会
その他2 みがきを教えに海外や地方に行ってます!
メニュー・商品・サービス 自動車、ボディコート、カーフィルム施工、消臭、ルームクリーニング、抗菌、防カビ
交通アクセス
睦橋通りを滝山街道から拝島に向かって200m位走ったところの右側(セブンイレブンの隣)です。
自転車・バイク修理