明治牛乳五日市宅配センター 「野崎乳業」

明治乳業の宅配サービス(牛乳・ヨーグルトなど) 

明治牛乳五日市宅配センター 「野崎乳業」

毎日1本、元気なカラダ。家族みんなで健康な毎日を。

おいしい理由は「ナチュラルテイスト製法」(製法特許取得)

画像1
本当においしい牛乳を飲んだことがありますか?
牛乳は衛生上の問題から、出荷前に加熱殺菌が義務づけられています。ところが、この加熱殺菌の際に牛乳に溶け込んでいる酸素が牛乳の成分を酸化させると、独特の“臭い”がうまれて風味が損なわれてしまいます。
そこで、明治乳業食品開発研究所は、加熱時の生乳の溶存酸素を減少させることで酸化を抑える『ナチュラルテイスト製法』を開発。殺菌時の風味の変化を、最小限に抑えることに成功しました。

LG21乳酸菌のすぐれた作用を新発見!

画像2
明治乳業と東海大学医学部の研究チームが、新たな作用を発見したことで話題を呼んだLG21乳酸菌。その働きについては特許を取得済みです。忙しくて疲れやストレスがたまりぎみの現代人にぴったりな、やさしい乳酸菌“LG21”を配合した明治プロビオヨーグルトLG21は、ヨーグルトのトップメーカーである明治乳業が自信をもって皆様にお届けする商品です。

あなたの身体はグルコサミンを待っています

画像3
グルコサミンは軟骨の主成分です。軟骨の組織は約80%が水分で、そのほかに約20%のコラーゲン、タンパク質と糖分からできたプロテオグリカンとこれらの分子を作り出す軟骨細胞で構成されています。
軟骨や靭帯の関節組織や細胞をつなぐ結合組織など、体内に広く存在しているグルコサミンですが、体内合成力は加齢とともに低下します。

※数値データは、文部科学省 科学技術動向センター「科学技術動向No.72」参照

住所 あきる野市 伊奈 1526
地図
TEL 042-596-0251
FAX 042-596-4562
定休日 日曜日
当店について 当店は、明治乳業特約店です。
ご家庭の玄関先まで定期的にお届けします。
 
万全な衛生管理下で生産された新鮮な商品をお届けします。
また、紙パック独特の匂いがない飲みきりサイズのビンによって、牛乳本来の美味しさを提供します。
 
スーパーやコンビニの店頭では買えない、宅配専用商品を多数ラインナップしています。
 
ご家族それぞれの皆様の健康をサポートさせていただきます。
是非、一度ご相談下さい。
宅配について 週1回程度の宅配も出来ます。
詳しくは、ご連絡下さい。
牛乳宅配