窓の外側 フキフキキャンペーン実施中

塗装歴30年になりました。職人として、納得のいく仕事、お客様に「きれいになった」と喜んで頂ける仕事をモットーに、毎日努力し続けています。
地元で、身近で顔が見えるからこそ、自信ある仕上がりを提供しています。
只今ご希望される方に限り、塗替えをさせて頂いた仕上げとして、普段なかなか手の届かない2階窓の外側を、足場の架かっていることを利用して、拭かせて頂いております。ぜひ、ご利用ください。


塗装の事なら、なんでもご相談下さい。

外壁の塗替え:汚れにくく耐久性に優れ、藻やカビを防いでくれるシリコン塗材が主です。高圧洗浄してから、周りが汚れないように養生をします。まず、ひび割れ等をコーキングなどの下地処理をしてから、肝心の下塗りをしっかり入れ、中塗り、上塗りの3
回塗りで仕上げます。(素地によって、塗料の調整をします)
屋根の塗替え:瓦屋根、トタン屋根、コロニアル等あらゆる屋根を、新品同様に。
室内の壁や天井など:人や環境にやさしく、臭いも気にならない塗料で、タイプもいろいろ選べます。木部のニス塗りや、木をきれいにするアク洗いもします。
その他:鉄骨階段・手摺り・防水工事・タイルのクリアー仕上げ・塀や門扉等の塗装、
 雨樋の交換・波板の交換もします。

同業者様へ

足場組や高圧洗浄のご依頼も、受けております。

住所 あきる野市 菅生 547
地図
TEL 0120-474-513
FAX 042-558-8533
Eメール
定休日
営業時間 午前8時00分〜午後6時00分
取り扱い
住宅改修施工業者名簿登録店 
浴槽・内装・リフォーム / 塗装