牛角 あきる野店

炭火焼肉

牛角 あきる野店

焼肉には人を元気にする魔法があるッ!

画像1













こんにちは!
牛角あきる野店店長の大城です!

焼肉を食べて、日本に!
           地域の皆様に!
             元気になっていただきたいと思っています!

そして、お客様がお帰りになられる際には笑顔で当店に「また来たい」と思っていただけるような店を目指しています。

そのために、我々スタッフ一同はお客様との対応には一期一会の気持ちで臨み、
心からご満足いただけるようなおもてなしを日々心がけて営業していきたいと考えています。

お客様の記念日やお誕生日を一緒に祝いたい。
お客様が落ち込んでいる時には、少しでも元気になってもらいたい。
お客様に心から喜んでもらいたい。
お客様に最高のおもてなしをし、お客様の記憶のなかで絶対に色あせないお店になりたい。

牛角あきる野店はお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

画像2
おすすめ 「牛角コース」 2,500円(税込)


画像3
ご来店、お待ちしてますっ!


住所 あきる野市 秋川 1-15-6
地図
TEL 042-532-4531
FAX 042-532-4532
Eメール
HP http://www.gyukaku.ne.jp/index1.html
定休日 年中無休
営業時間 17:00〜24:00
駐車場 25台 
カード オリコ / ニコス / DC / マスター / JCB / ダイナース / VISA / ジャックス / AmericanExpress / UFJ / UC / セゾン
所属団体 あきる野商工会
交通アクセス
国道411号(滝山海道)沿い、きららホール近くです。
焼肉 / 各国料理 / 食堂・定食屋 / ファミリーレストラン / 宴会/パーティー/コンパ