株式会社 大登

外壁塗装、防水工事、増改築などリフォームのご依頼は

株式会社 大登

経験で培ったノウハウを活した当社独自の「ダイト工法」

画像1
ダイト工法
「下地のための下塗りと仕上げのための下塗り」この下塗り2工程にこだわった「ダイト工法」4回塗りは、2回塗り3回塗り工事に比べ高品質で耐久性に優れています。

工程1 
下塗り1回目は浸透性シーラー 酸化した外壁の表面を中和して次の塗料の接着を良くします。

工程2 
下塗りアンダーフィーラー 外壁表面の細かなクラックを消して仕上げ塗り塗料のノリを良くします。

工程3 
中塗り より塗装に厚みを持たせるための塗装工程です。
 
工程4 
上塗り 4回目の塗りで厚くて丈夫な塗膜ができ、紫外線や雨からしっかり外壁を守ります。


数多く手掛けた物件を基礎により良い増改築のご提案をしています

画像2
各建材メーカーとのタイアップのもと、最新の製品、工法の情報をご提供し、お客様のご要望にお応えしています。

室内リフォーム例
シックなダークブラウンと清潔感漂うホワイトの組み合わせは、施主様のコーディネイトによるものです。玄関からキッチン、トイレまで統一された色調はとても素敵にまとまりました。

住所 あきる野市 野辺 640-5
TEL 042−550−0181
FAX 042−550−0184
Eメール
HP http://www.daitopaint.co.jp
営業時間 9:00〜18:00
駐車場 15台 
事業内容 外壁塗装工事、防水工事、増改築工事、屋根工事、エクステリア、室内工事、水廻り工事
建設業 / 浴槽・内装・リフォーム / 塗装