健康保険が使えます。

画像1
あけぼの整骨院です鍼灸も施術
足を捻ってしまった、荷物を持ち上げてから腰が痛いなど体にご不調のある方は早めに治療が大切です。筋肉や関節などの怪我(骨折捻挫など)に対して保険を使って治療ができますので、是非接骨院にお越し下さい。又、保険治療に自費での施術を加えて頂くと料金は上がりますが、より改善の期待できる治療を受けられます。歩くのも困難といった症状の重い方などは利用してみて下さい。その他に当院は交通事故治療にも長年携わってきました。後遺症の施術はもちろん保険会社とのやりとりをしっかりサポートいたします。お気軽にご相談して下さい。

ギックリ腰に自信があります。

画像2
福生市にも、姉妹院があります
接骨治療だけでなく鍼灸による施術ができる事も当院の特徴です。鍼治療と聞くと痛そうで怖いと思うかもしれません。しかし施術では0.16〜0.25と非常に細い針を使用しますので刺入時に痛みを感じる事はほとんどありません。又、使い捨ての針ですから感染の心配も無く清潔です。傾向として鍼治療は効果が現れるが速い為ギックリ腰をすぐに治したい方などにお勧めです。つらい症状でお悩みの方はぜひ一度お試し下さい。

利便性が高い。

画像3
スタッフです一同です
当院は予約は不用です。ご都合の良い時にお越し下さい。駐車スペースは建物の前方に6台分、後方に4台分です。ご来院時、混雑している場合もございますが、常時3〜4人の施術者がおりベッドも7台ありますので、少ない待ち時間で施術を受けて頂けるかと思います。地域の皆様の健康に少しでも手助けができるよう日々、努力してまいります。これからもあけぼの鍼灸接骨院をよろしくお願い致します。

住所 あきる野市 秋留 1-1-3
TEL 042-550-1236
FAX 042-848-3625
Eメール
定休日 日曜日・祝日
夏季(5日間)・冬季(3日間)
営業時間 平日  8:30〜12:00
    15:00〜20:00
土   8:30〜15:00
駐車場 10台 建物前6台 裏4台
施術メニュー 急性腰痛(ギックリ腰)の治療
接骨・はり・きゅう・足つぼ・骨盤矯正
予約なし